けいおん!! #4 修学旅行!

修学旅行で京都へ。新幹線の中で騒いだり、一緒にお寺を回ったり、お猿にエサをあげたり、枕投げをしたり、消灯してから何でもないことに笑ったりとムギ@寿美菜子は本当に楽しそう。これまでこういう経験無かったんだろうな。ムギの関西弁が完璧だと思ったら中の人は兵庫県出身なのね。
一方の澪@日笠陽子は和@藤東知夏が別の班になってしまったために唯@豊崎愛生と律@佐藤聡美の世話を一手に引き受けて少々お疲れ気味。でも2日目の夕食当たりからなにかが吹っ切れたのかこれまた楽しそう。修学旅行に行っても特別なことは起こらず、いつもの軽音部。
留守番だった梓@竹達彩奈の出番はなし。でも来週は逆に3年生4人の出番がなさそうだ(涙)