迷い猫オーバーラン! #4 迷い猫、脱いだ

taske2010-04-28

裸。全編にわたってほぼ全裸もしくは半裸。
何の脈絡もなく千世@井口裕香の別荘に行ったかと思ったら男どもは全裸で山中を強行軍だし、女の子たちは温泉でまったり。やっと服を着たかと思ったら延々と卓球やってるだけ。しかもこれがやたら作画がいいから困る。巧@岡本信彦は新キャラの竹馬園夏帆田村ゆかりと出会ったんだけど、夏帆はほぼ全編において全裸というぶっ飛びっぷりで何じゃこりゃあの展開。多分に挑戦的で実験的な内容。賛否が分かれそうだけど、私はこのノリ、大好きです。
監督、演出は大地丙太郎。今回がつまらなかったらこのアニメ切ろうと思ってたんだけど、とても切れません。この後全部大地監督でお願いしますよ!