会長はメイド様! #2 学園祭でもメイド様

taske2010-04-09

美咲@藤村歩の学園祭運営はどう見ても独裁&男性軽視で問題大アリなんだが、ノリがいいことと男たちがバカすぎること、そしてどの男もドM気質丸出しで観てて楽しい。
しかしそれでうまくいくはずもなく、喫茶店崩壊の危機に。それをメイド喫茶勤務の美咲の手際の良さと拓海@岡本信彦の機転の良さで切り抜けるわけだが、美咲が自分の過ちに気づいて男子に謝罪するまでがちょっと急ぎすぎていているように思えるのが残念。
前回登場のチンピラ3人組がすっかり美咲ファンになってるのには笑える。メイド喫茶のさつき店長@豊崎愛生がナイスキャラすぎる。これで30歳!?……アリです!