おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜 #2 崎玉

サブタイトルでどっちのチームが勝つかバラすのやめて(笑)
3回戦の相手となる崎玉の5番バッターはなかなかの強打者の模様。アツい奴で、相変わらずムカつくしゃべり方の三橋@代永翼とはある意味対照的なキャラ。彼はキャッチャーで、しかもバカ(笑)だから阿部@中村悠一との比較も面白い。
その阿部は三橋のために崎玉をコールド勝ちしようという提案はなかなかインパクトある。相手の5番を全打席敬遠してベンチの雰囲気を悪くするなんてえげつない発想はおよそ高校生らしくない、すごい考え。『スクリュー投げられますか?』と聞かれて『体作る』と即座に答えられるモモカン早水リサも相当なバケモンだ。