けいおん!! #1 高3!

taske2010-04-07

2期になって、みんな1学年ずつ進級しても唯@豊崎愛生はアホの子だし、澪@日笠陽子は恐がりだし、律@佐藤聡美はりっちゃんだし、紬@寿美菜子はかわいいし、梓@竹達彩奈は1人張り切っているしでいい意味で変わらない、まったりな日常生活が帰ってきた感じ。ただ、さわちゃん先生@真田アサミのぶりっこモードは久々でちょっと新鮮だ(笑)
物語は新学期から新入生の勧誘までで、やっぱりこの5人がイイよねって展開で、来年の軽音部がどうなるかはともかく、安易にキャラを増やさなかったのには好感が持てる。ただ、新歓ライブが一瞬で終わってしまったのは残念。せっかく新曲らしきものがリストの中にあったのに……。文化祭までお預けかな。