にゃんこい! #9 ガールズ・イン・ザ・ウォーター

taske2009-11-27

こっちも水着。けど楓@井口裕香のおっぱいにタッチしたり、潤平@浅沼晋太郎といるのが楽しいと加奈子@白石涼子が思ったり、仲良く歩く潤平と加奈子を楓が目撃してしまったりと、ラブコメとしては「けんぷファー」よりこっちの方がかなり王道。
後半はプールでカゼをひいた潤平の見舞いに来る加奈子。かいがいしく潤平の世話をする加奈子はなかなかグッド。猫の気持ちはわかるくせに、人間の気持ちは全く理解できない潤平はこの手のアニメとしては王道中の王道の主人公像だな。
時々何の脈絡もなく登場する千鶴さん@佐藤利奈。意味はわからないがスタッフに愛されていることだけはわかる(笑)