けんぷファー #9 Hochsommer 〜恋の熱帯低気圧〜

前回の雫@名塚佳織に続いて、今回は紅音@堀江由衣とプールでデートのナツル@井上麻里奈。男バージョンの水着の時に女になるとどうなるか興味津々です(笑)がそれはさておき、2週連続して同じようなシチュエーションというのはどうかと……。もっとも、今週のデートは雫や水琴@阿澄佳奈、楓@中島愛の乱入でデートになっていないのという点でこっちの方がお約束な感じ。
そこで白のケンプファーたちとバトルになるわけだが、久々の戦闘にもかかわらず相変わらず戦闘が一瞬で決まるのには不満。あからさまに怪しい楓の描写など、細かい複線はなかなかだと思うが、肝心の楓がナツルを連れ出す下りはあまりに強引。