とある科学の超電磁砲 #8 幻想御手

レベルアッパーの都市伝説に迫るために潜入捜査を行う美琴@佐藤利奈と黒子@新井里美。情報を得るために男たちに媚び媚びの美琴がキモチワル……うわなにをするやめr……かわいらしいですよ。しかし美琴ほど「捜査」という言葉が似合わないキャラもいまい(笑)。案の定、途中でキレてしまって情報を得られないのはお約束。意味ありげに出てきた浅野真澄声の姉御、結局何もしないまま美琴に完敗だったけど、何のために出てきたんだ?このあとに出番あるのかな?
レベルアッパーを使ったと思われる容疑者たちの昏睡状態と佐天@伊藤かな恵の悩み、そしてラストで佐天が見つけた隠しリンクが効果的にリンクして次回以降への展開を期待させてくれる。
それにしても初春@豊崎愛生は花がないとどこのモブキャラだってくらい個性がないな(笑)