ひだまりスケッチ×365特別編 #1 2月10日 どこでも自転車

ドラえもんひみつ道具みたいなサブタイトルだ(笑)
ゆの@阿澄佳奈と宮子@水橋かおりがクラスメイトからもらってきた自転車の話。ヒロ@後藤邑子が乗ったらタイヤがへこんでしまうお約束には笑った。ヒロは左利きだって初めて知った。でも、直後の食後シーンではお箸は右手で持っていたな。お箸は右で持つタイプなのかな。
後半になると入学試験が終わり、放送部の藤堂先輩@井上麻里奈や夏目@福圓美里が出てきて来年度の話をするように。この流れからすると「ひだまりスケッチ×☆☆☆」ではいよいよ新年度に突入ということかな。入学試験から出てくる生徒たちの中で顔が描かれていたキャラがウワサの新入生か〜