テガミバチ #3 泣き虫少年、テガミ少女

taske2009-10-18

ニッチ@藤村歩『ラグ・シーイング。私にパンツをはかせた男は、おまえが初めてだ』

まだテガミバチになっていないラグ@沢城みゆきの最初のテガミは金髪ツインテールの幼女。そしてはいてないはいてないアニメ、今期これで3つめなんですけど……(笑)
廃棄されそうになったニッチを助けるために電車から降りて助けに行くという展開はオーソドックスではあるが、ラグの困っている人を放っておけない性格を端的に表すエピソードとしてまあ適当なのでは。テガミバチディンゴは犬でなくてもライオンでも人間でもいいという話から、この後ニッチがラグのディンゴになるのかなと予想していたら次回予告で全部ネタバレされたよ〜(涙)