シャングリ・ラ #12 生勢流転

taske2009-06-23

知らない間に国仁@石井真が救出されてて、また1週見逃したかと思った(笑)
アトラスへの移住を凍結した涼子@五十嵐麗に反発する國子@高橋美佳子。あんたら、結局アトラスに移住したかったの?相変わらず登場人物が何を考えているのか、どういう立ち位置にいるのかわからないアニメだな〜。ミーコ@大塚芳忠がモモコ@中田譲治を見つけて、助け出してから國子の所に戻るまでの展開が早すぎて観ていて何のカタルシスも感じないなど、今回もかなり残念な出来。
秋葉原の町をクマの着ぐるみで闊歩する香凛@井口裕香はグッド。『秋葉原っていくらなの?』って聞いたときに、『ググれ』って表示されてたのには笑った。