咲-Saki- #12 目醒め

taske2009-06-22

咲@植田佳奈が起きるから「目醒め」。なんじゃそりゃ(笑)
和@小清水亜美のペンギンの件はあっさり解決。届けてくれた天江衣@福原香織と絡みがあるのかと思ったら和との対戦はない模様。因縁のあった部長@伊藤静と風越のキャプテン@堀江由衣はんて会話さえなし。和は自分の試合を咲が見てくれないことが不満そうだったが、最後の最後で咲が駆けつけて励ましてくれると、いろいろちりばめられていた伏線が全部投げっぱなしでかなり消化不良。和がバナナ食ってるシーンがなかったのも不満(笑)
全体的に展開が清澄に都合のいいように進んでおり、このままだと盛り上がりに欠けるような感じもするんだけど、どうだろう。