ハヤテのごとく!! #12 残酷な大馬鹿野郎のテーゼ

ヒナギク伊藤静との決闘のはずがなぜかさらわれたナギ@釘宮理恵を助けに行くハメになったハヤテ@白石涼子ヒナギクの「残酷な天使のテーゼ」をバックにお祭り会場を駆け抜けていくハヤテはなかなか格好いい。……ゴメン、ウソです(笑)。しかしまさか本当に歌うとは思わなんだ。しかも結構な振りつきで。これはいいサプライズ。「時をかける少女」が原田知世版だったのは良くないサプライズだが(笑)
そしてラストシーン、誰もいない夜の生徒会室でのハヤテとヒナギクはかなりいい雰囲気。このセカンドシーズンはやっぱりヒナギクメインだよなー。

残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION

残酷な天使のテーゼ 2009 VERSION

↑2009バージョンなんてあるんだ。