WHITE ALBUM #13 器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね

コンサートも無事成功、由綺@平野綾と冬弥@前野智昭も無事会うことができてめでたしめでたし……とはならず、また新たな火種をまくだけまいて終わりという、何とも釈然としない幕引き。いや、2期があるのは知っているんだけど、何一つ解決せずに投げっぱなしっていうのはどうかと。冬弥の最大のライバルが「歌」っていうのはこの物語ならでは。

総評

人間関係に重点を置いている物語のはずなのに、人物描写がまるでできておらず、登場人物が何を考えているのか全くわからない。状況説明もほとんど行われないので観ていてつねに進んでいく状況をただ見ているだけという、取り残された気分になる。先が気にならない物語なので、2期を観るかどうかは限りなく微妙。
あとは、水樹奈々平野綾は80年代のアイドルをやるには向かないと思う。歌がうますぎるから。