まりあ†ほりっく #2 甘美な疼き

taske2009-01-12

かなこ@真田アサミ編入&鞠也@小林ゆうの入学式。かなこと新しいクラスメイトの紹介は普通にしていればいたってまっとうな学園コメディなのに、かなこが鼻血を出しながら舞うから全部台無し。入学式での鞠也のスピーチ中におなかが鳴って大ピンチのかなこを鞠也が機転を利かせるのはラブコメとしてなかなかいいのにやっぱりかなこが鼻血を出して台無し。このアニメの成分は鞠也のドS→美少女の変わり身と かなこの鼻血で成り立っているようですね。
鼻血といえばOPテーマがまさに「HANAJI」でナイス。

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメ「まりあ†ほりっく」オープニングテーマ「HANAJI」(初回限定盤)(DVD付)