かんなぎ #13 仁、デレる

taske2008-12-28

最終回。いなくなったナギ@戸松遥をファンクラブBBSの目撃情報で探すというのはなかなか今風。直感で探し出した結果、見事にナギを見つけ出した仁@下野紘。その行動はまさに神の導きか。仁とナギの再会からいまわの際に駆けつけてくれたシゲ@島本須美の『かんなぎ様』への思い出、仁の家に残されていた多くの留守電メッセージ、そしてプライドによって保たれていたナギがナギたる根拠が失われて涙が止まらないナギを支える仁と、最終回後半は優しさにあふれており、非常にいい最終回だった。
しかし、それらもすべてラストシーンで泣きながら走っていくつぐみ@沢城みゆきがぜーんぶさらっていきましたよ。いや〜、つぐみ、いいよね(笑)
かんなぎ」総評はこちらです。