RD 潜脳調査室 #5 スーマラン

taske2008-05-07

『スーマラン』はホロン@川澄綾子のメガネのブランド。そのスーマランのサングラスをかけたアンドロイドが町の人を無差別に襲い、その矛先はミナモ@沖佳苗に……という展開。アンドロイドとミナモの追いかけっこはコメディタッチで描かれているけど、町の人が無差別に襲われているという事件がコメディタッチで描かれていることに違和感。ラストのソウタ@高橋広樹とのバトルはよく動いていたけど前半のホロンとの『肉を切らせて骨を絶つ』という話が生かされていないのは消化不良気味。
ソウタとアンドロイドのバトルのバックで流れていた実況はアドリブなのかな?