PERSONA - trinity soul - #17 風の里にて

taske2008-04-29

負傷した洵@沢城みゆきを担ぎ込んだのは めぐみ@阿澄佳奈の実家。しかし めぐみと両親の関係は良好とは言えず、神郷家と同じように弟を失っている めぐみの状況は興味をそそられる。
事故の時弟を助けられなかった負い目とそのとき母親から浴びせられた言葉がペルソナを否定し続けていたというのは説得力がある。そしてかつての事故の時と全く同じシチュエーションで親子のわだかまりが解け、前に進み出す展開は秀逸。物語全体としても、母娘の物語としてもかなり好印象。
でも川ってあんなに深くないよねって所は突っ込んではいけないところ?(笑)