みなみけ〜おかわり〜 #8 プールは別腹です

taske2008-02-25

みんなでプールへ。舞台は冬なのに強引にプールという舞台を用意したり、服の下に水着を着てきたことを見せる内田@喜多村英梨や吉野@豊崎愛生がムダにエロいのは「おかわり」のいいところだとしておこう。カナ@井上麻里奈はもしかして「ぱんつはいてない」状態だった?
レギュラーキャラ全員がプールに集合したおかげでネタも豊富でテンポが良く、なかなか楽しい回だった。水着回なのに作画も良好。ただ、チアキ茅原実里が必死で泳げないことを隠していたわりにあっさりカナに泳ぎを教わっていたり、どうすればいいのか悩んでいたマコちゃん@森永理科の出番が後半、驚くほど少なかったりと前半でまいた種が後半に生かされていないのは残念。
トウマ@水樹奈々はなんで藤岡@柿原徹也を避けてるんだ?