キミキス pure rouge #20 uncontrollable

taske2008-02-26

自分の気持ちを認めた上で光一@日野聡と星乃さん@小清水亜美を応援しようとする摩央姉ちゃん@池澤春菜に対し、自分の気持ちに前向きになれない二見さん@田中理恵は対照的な存在。学校をずる休みした二見さんの家にまでやってきた一輝@水島大宙の姿を見つけたときの二見さんの表情は個性的な作画とあわせてまさに「少女」といった感じで非常に印象深い。マンションの入り口で映画の台詞を借りて一生懸命告白の練習をする一輝の姿をこっそり見ている二見さんという構図はなかなか面白い。
これでようやく二見さんの問題にも片がついてあとは星乃さんの転校だけかなと思っていたら摩央姉ちゃんの引っ越しでまだまだ一波乱ありそうな感じ。