みなみけ #13 恋のからまわり

taske2007-12-31

晦日の南家。内田@喜多村英梨の着物を着るマコちゃん@森永理科が相変わらずかわいすぎる。トウマ@水樹奈々が前を見せても本人を含めて誰も気にしないのはそれでいいのか?(笑)
カナ@井上麻里奈を初詣に誘いたい藤岡@柿原徹也と、藤岡を初詣に誘いたいリコ@高梁碧と、ケイコ@後藤沙緒里と長電話をするカナ。この4人は相変わらず。訳のわからない理屈でケイコをけなすカナは笑える。
速水先輩@千葉紗子が持ってきたジュース(?)で豹変するハルカ@佐藤利奈チアキ茅原実里。ハルカの番長化はともかく、長い間謎だったチアキの頭上のスライムがこんなところで覚醒するとは!
最終回らしくなくいつもの「みなみけ」である意味安定した最終回でした。来週からは「おかわり」だけど、次回予告を見る限りちょっと不安。