BAMBOO BLADE #13 先生たちと生徒たち

taske2007-12-25

タマちゃん@広橋涼の圧倒的な強さが相手高校の生徒だけじゃなくて顧問の先生まで変えてしまうのは実に気持ちいい展開。直後のタマちゃんと聡利@佐藤利奈の戦いはまさに手に汗握る、今期一番の熱いバトル。これはよいスポコンアニメですね。それにしても聡利をあっさり剣道に引きずり戻してしまった紀梨乃@豊口めぐみはなんという策士。レイミ@中原麻衣はフラれた逆恨みにミヤミヤ@桑島法子をつけねらっているのかと思わせておいて実はミヤミヤラブ……なのか?

メイ@名塚佳織『なんていうか、タマかっこい〜』
芽衣『タマきもちい〜』

これは使えそうだ(笑)