キミキス pure rouge #12 passing rain

イムリミットの見えている星乃さん@小清水亜美が光一@日野聡に一緒に帰ろうと誘ったり、寄り道に誘ったり、相合い傘で腕を組んだりと何かと積極的になっていくのをことごとく目撃してしまう摩央姉ちゃん@池澤春菜。少しずつその心境に変化が現れるのがよくわかる。同様に2度目のキスの微妙な変化を理解できない二見さん@田中理恵とか、本気になって心配してくれる一輝@水島大宙を見る明日香@広橋涼とか、微妙な心理描写が巧み。でも作画は相変わらず低調でイヤーン。
祇条さん@能登麻美子と柊@福山潤という新たなるカップルの芽も出てきて、地味ながら着実に進んでいる感じはするけど、ドーベルマンが車に乗ってお出迎えはいくらなんでもないだろ(笑)