キミキス pure rouge #8 close to you

taske2007-11-27

一輝@水島大宙は二見さん@田中理恵とラーメン屋→うどん屋のコンボ。そこで光一@日野聡や星乃さん@小清水亜美と出くわすのは非常に自然でかつヒロインたちを過不足なく登場させるいい展開。そんな2人を見て奈々@野川さくらが嫉妬するのがグッド。話は全然進まないまったり展開だけどまあそれもいいかという気もしてきた。
話が進みすぎて光の彼方へ進んでいってしまっている気がしないでもない摩央姉ちゃん@池澤春菜はもうすっかりラブラブモードでムキー(笑)。ラストでばったり出くわした光一と恐怖の4角関係に!? ……ってそりゃラブコメの見過ぎだってこれもラブコメだ!