撲殺天使ドクロちゃん2 #2

taske2007-11-11

最終回。前半はサバトちゃん釘宮理恵を未来の世界に連れ戻しにやってきたバベルちゃん@大原さやかと一緒に天使の道具の中に閉じこめられてしまう話。後半は1/10桜くんチョコレートが口の中に侵入してきた(たぶんこの表現の方が正しいw)桜くん@高木礼子がビンカンになってしまう話。どちらも強引すぎる設定とテンポのいい展開とイカれたギャグと勘違いエロシーンがほどよく混ざっていてギャグアニメとしてとても楽しい。桜くん今回の出番の8割くらいは裸だったような。

ドクロちゃん千葉紗子『桜くんはボクが一生懸命おねだりしてるのに
 この上向きに反り返っている堅くなったアレをさらわせてくれません……』

脚本GJ。『その域に達していないので』はもうすでに山本寛専用ギャグになってしまってるな。