げんしけん2 #5 マダラメ総ウケ

taske2007-11-07

仲のいい笹原@大山鎬則と斑目檜山修之を見て荻上水橋かおり斑目総ウケを妄想する話。出てくるキャラ出てくるキャラ(男も女も)みんな原形を留めていないほど美化されているのが笑える。田中@関智一久我山@乃村健次なんか原形を留めていないし……。しかもBLパートの方が作画がいいのがタチが悪い。てか、これはテレビで放送していいレベルなのか!? レベルの高い腐女子のお姉様方は街ですれ違った男二人組で設定を作り上げてネタに仕上げると聞いたことがあるけど……この世界の人々とは永遠に分かり合えないかもしれない(笑)
後半は妄想中の荻上を見て勘違いした咲@雪野五月がわざとらしく気を利かせようとする展開が笑える。そしてオチは大野@川澄綾子との派閥の違い。攻めと受けが変わるだけで抗争になるというのは本当なのだろうか。奥が深い。
妄想中の荻上は方言丸出しでなかなかいい感じだ。BLパートに荻上本人は決して出てこないのがポイントなのかな。