キミキス pure rouge #1 meet again

taske2007-10-09

原作ゲームプレイ済み、漫画も読んでるというキミキススキーです(笑)
キャラクターデザインが原作を意識してあって非常にエロいいい感じ。背景は淡くて柔らかい雰囲気なのにその前のキャラクターのエロいことエロいこと(特に摩央姉ちゃん@池澤春菜w)。これ原作PS2なんだよね。にわかには信じられない(笑)
奈々@野川さくらの兄のほかにもうひとり主人公がいたり、摩央姉ちゃんがフランス帰りの帰国子女だったり、川田先生@川澄綾子が水泳部じゃなくて映研の顧問だったり、主人公がサッカー部で明日香@広橋涼とすでに知り合いだったりと設定をあえて変えている部分が多く、吉と出るか凶と出るか。しかし二見さん@田中理恵は登場からいきなりキスシーンで「キミキス」はこうでなきゃ。