魔法少女リリカルなのはStrikerS #25 ファイナル・リミット

taske2007-09-21

ヴィヴィオ水橋かおりと戦いながら探査魔法を動かして最後の戦闘機人を見つけるなのは@田村ゆかり。『ここに来られる人間などいない』という言葉に対抗して最短距離をぶっといレーザーでぶち抜くなのは様ヴィヴィオとガチンコの殴り合いをするなのは様ヴィヴィオの洗脳を説くために超極太のスターライトブレイカーをぶち込むという素敵に乱暴な手段を執ってしまうなのは様。やっぱり「リリカルなのは」はこうでなきゃ。
でもせっかく個性があった戦闘機人達は結局ただの戦闘員でしかなかったし、ヴィヴィオもラスボスとしてはあまりに迫力不足。せめてフェイト@水樹奈々あたりが洗脳されて無印の再来とかだと盛り上がるんだけどなぁ。しかし自力で起き上がろうとするヴィヴィオの姿は反則だ!