School Days #5 波紋

taske2007-08-17

言葉@岡嶋妙と行くはずのプール。なぜかみんながチケット持ち寄ってグループ交際って悲劇だな(笑)それでいて言葉と2人っきりになることに対しては鬱になっている誠@平川大輔のダメ男っぷりはもはやデフォルト。とか言いつつ、いざ2人きりになるとしっかり巨乳に密着する誠、どこからどう見ても空気読めなさすぎです。ありがとうございました。世界@河原木志保の黒ポイントも順調に蓄積されつつある感じ。世界とふざけあったり、エロ話したり、あまつさえ『世界とこうしてバカやっている方が楽って言うか……』とか言い出す辺りどうしようもなさすぎ。それを『ダメ!』と遮る世界。また黒くなってますな。澤永@松本吉朗の『西園寺と付き合っているのかと〜』の一言もとどめだな。その分、誠に一歩踏み出してしまうラストは背徳的な開放感がある。早く言葉にバレて泥沼になれ。