School Days #6 明かされた関係

世界が言い訳しながら誠に体を許しているのはまぁ、仕方ないところだろう(笑)一方、心@亜城めぐに『悔しかったら彼氏を作りなさい』などと言っている言葉カワイソス。一夜を明かしてしまった誠と世界のシーンとか省略しないところがエロゲ原作ながら全然エロくない他のアニメと違ってイイ!(・∀・)2人の関係を早く言葉に伝えたい世界はまともだが、うやむやにしながら世界との関係を続けようとする誠は信じがたいアホだ。波風立たせたくないってことか。チキンだな。一方、世界のくら〜い表情もなんとも言えずいい味出している。社会通念上、誠は言葉と付き合っていると理解しながらも、誠との関係を続ける世界。この背徳感はたまらん……って、あっという間にバレてるよ(笑)どうするんだ、これ。そんな状況で誠のことが好きな乙女@永見はるかに宣戦布告してしまった言葉。この展開は痛すぎる。次回が楽しみだ(苦笑)
エロゲ原作にありがちなグダグダ展開がなくていいアニメですよ。