もえたん #1 マジカルティーチャー

アニメの世界では高校生が小学生ぐらいに見えるのはデフォルトだが、小学生は幼稚園児ぐらいに見えるな……って、思ってたら高校生か!?いや、マジでわからなかった。
俺の脳内

小学生→魔法の力→高校生に変身→英語の勉強をする

それ、どんなストーリーだよ。だいたい、ナオくん@うえだゆうじを迎えに行っている時点で気づくべきだよな(苦笑)英語の勉強するんじゃなくて教える方だな。

あーくん『じゃあステッキに向かってマジカルフライングって唱えろ〜』

もう、その英語が怪しい(笑)ステッキも『Yes, my master』ぐらいの芸は無いのか。
魔法少女ものって変身しても顔一緒じゃね?』
それ、まさに今突っ込もうとしてたところだ(笑)
『あれの12話手に入れたんだけど、コピーするわ』
ワロス
一応この辺が『もえたん』ってことなんだね。いや、むしろそれだけかよ(笑)まぁ、ストーリーは無いも等しいようなアニメだが、『良作画は七難隠す』ってことで。EDに流れていたのがOPなんだね。
クラスメイトの里奈@井口裕香のスカートから見え隠れするスパッツがすごく気になるんですが……