スカイガールズ #6 七恵の秘密

おっぱいの話。ランドリーで巨大ブラを見つけた音羽川澄綾子の胸に対する執着が楽しい。それにしても食堂にまでブラを持ち込むのはどうかと思うぞ(笑)
おっぱいの話から飛行訓練、ワームとの戦闘への切り替わりはスピーディでグッド。しかしワームとの戦闘には難色を示すくせにエマージェンシー発進の訓練を何の疑問もなく受け入れているのには疑問が残る。アバンで壊滅した基地の描写とあわせて緊迫感がある。
最後は再びおっぱいの話に戻り、貧乳仲間だと思っていた七恵@堀江由衣が実は巨乳だと知った音羽のナイスリアクションでオチ。このアニメ、まじめに飛行訓練とかするよりもこういうギャグテイストの方があっているんじゃ?