ぼくらの #14 迷い

田中の情報網のヤクザ、ジアースを代替エネルギーとして利用する財界の意図、それから田中自身が必死に子供たちを守ろうとする理由。いろいろなことがどうにも安っぽくなってきた。とは言え、カンジ@野島健児の母親が認知研の所長とは意表を突いた展開。だからといって、そのカンジの母親を頼ろうとする田中は安直すぎないか。まぁ、そこまでの展開で田中が八方塞がりなのはよくわかるんだけど。家庭の事情を話すことで揉めている面々を収めようとするカンジはいいやつだ(笑)で、ジアースのテクノロジーが結構解明できちゃっているってのがすごい(笑)まぁ、トンデモならトンデモで行ってくれてOKだけど。その分は人間を描写してくださいよ。