天元突破グレンラガン #2 俺が乗るって言ってんだ!!

日本刀一本でガンメン達に対峙するカミナはアホかっこいい。ただ熱血なだけで中身がないように見えるが、まぁキャラ立たせるのは後付だな。ラガンはシモンのものだとこだわる辺りもキャラ付けなんだろうけど、まだよくわからないな。それに対して1話で地下世界最大の驚異であった地震がガンメン達の仕業とわかっていきり立つシモンの方はわかりやすくて納得できる。と、いろいろ考えつつもカミナが奪ったガンメンが動かない場面はどうなるのかとワクワクしましたよ。なんで動いたのか全然わからん(笑)

ヨーコ@井上麻里奈『でも、ちょっとかっこいいかも』

あ〜、確かに『ちょっと』だけかっこいいアニメだな(笑)