Venus Versus Virus #9 アマイ ニオイ

taske2007-03-30

ルチア@高垣彩陽ケーキ焼いてるし(笑)しかも天才的な不器用さ。ルチアというキャラはヘンに意固地にならずに適当なところで折れるところが自然でよい。でもその分普通っぽくてちょっと面白味に欠ける。いや、ルチアの意地っ張りなところが話のメインではないからそれでいいんだけど(笑)まぁ、それよりも作画だ。後半のスミレ@茅原実里とルチアの買い物辺りとっても美味しいシーン(になりそう)なのだが力不足。惜しいなぁ。スミレといるときに2回もヴァイアラスに襲われながら平気な与識@古島清孝もちょっとヘンだし。ヴァイアラス化した同じ学校の生徒を殺してしまったからとパニックになるスミレも『何を今さら』って感じが……しかもすぐに立ち直ってるし。そういう細かいところでダメなんですよ。