Pumpkin Scissors #21 木偶と偶像

taske2007-02-28

お姉様方のマチャアキもびっくりのテーブルクロスパフォーマンスでドレスの中に隠された剣を取り出すアリス@伊藤静、美しすぎます。そのままドレスの裾を破って大胆なアクションを……あら、そのままで戦うのね。それもまたよし。作画レベルも高いし、なかなか良く動いているので決闘シーンが期待できそう……ってそこで引っ張るの!? 決闘の前口上だけで30分は引っ張りすぎ。作画レベル高かったので決闘シーンも見たかったなー。
フレイルの男に追い詰められるオーランド、オーランドって気は弱いけど臆病者っていう印象じゃなかったからここ数週間の彼の意気地のなさはちょっと疑問。自分の危機では力が出せないってことなのかな?