セイントオクトーバー #3 ロリ共闘!お嬢様だって超変身!

やべ、センス無いOPと思ってたけど、このヘタクソな歌声がクセになってきた(笑)
まぁ、だからと言って本編にも興味がわくかと言えばまったくそんなことはなく、相変わらず退屈なお話。今回はわがまま三昧な菜月@福井裕佳梨が愛らしいエピソードだけどギャグはテンポよく展開してほしいところ。菜月が小十乃@片岡あづさ大好きなところとか、ユアン鈴木真仁にヤキモチ全開なところとか、上手く持って行けばいくらでも美味しくなりそうなポイントは見受けられるのに。そんな脚本のふがいなさを『ぶっかけ』白ロリ変身バンクでごまかそうとしても釣られないぞ。いや、たぶん釣られてない……と、思う。ごめん、ちょっと釣られた……orz