すもももももも〜地上最強のヨメ〜 #17 激闘!虎の兄弟

存在すら忘れてた虎のサッカーの人が再び出てきて、実は5人兄弟で残りが刺客として襲ってくるよ的な展開。まるでとってつけたような設定にとってつけたようなトラウマに苦しんでそれを克服する安い展開。なんだかよくわからないサッカー勝負はマジなのかギャグなのかコンセプトが理解できない。そんな端役のキャラ立てるヒマあったら影の薄いヒロイン・もも子@鹿野優以をなんとかしなさい。

委員長@平野綾『自分のためじゃなく、好きな人のために自分が何をすべきか、何をしてはいけないか、ちゃんと考えなさい!』

いやすごく正論なんだけど、ウマ仮面に言われてもなぁ(笑)