京四郎と永遠の空 #3 舞い踊る螺旋

アバンタイトルで空@矢作沙友里が前回までのストーリーをかいつまんで説明してくれた。わーい(笑)
さてさて今回もバカ一直線ですよ。

空『うわぁ可愛いなぁ……こんな顔もするんだ……』

前回、『臨剣!剣の右手!』とかやってたせつな@松岡由貴だけに笑うだけでホントに可愛いですよ。で、直後の無表情とのコントラストがこれまたグッド。それだけで死にそう。

空『うわぁ、なんて言うか……この二人がいるだけで2DKがキラキラの宮殿に早変わり』

よくぞそんなアホらしいセリフ思いつくよな(笑)そして一人うろたえてケーキに顔を突っ込む空を洗ってやるために入浴シーンになだれ込む一連の流れもお約束で笑える。しかもそのバニラの香りが落ちないがために たるろって@望月久代に発見されてしまう空と京四郎@小西克幸に至ってはもはやマジなのかギャグなのか判別不能(笑)あまりダイナミックな展開ではないが、付加価値が多くて大いに楽しめる。

鋼鉄天使の次世代機(?)とでも言うべき絶対天使はクラウソラス(せつな)、ムラクモ(かおん@川澄綾子)、バドラス(たるろって)、それと砕け散ったメギンギョルド(ワルテイシア@緒方恵美)の4体。それぞれに人間のパートナーがいてキスを介してエターナルマナを供給するというわけか。一応話も追わないと(笑)