京四郎と永遠の空 #3 舞い踊る螺旋

taske2007-01-21

アバンのダイジェストだけ見ていると、まるで夢見がちな女子中学生の妄想小説のようだ。いやあながち間違っているともいえないのが怖い(苦笑)
『お姫さまはお姫さまで、何をしてもお姫さまなんです』『うわぁ、なんて言うか……この二人がいるだけで2DKがキラキラの宮殿に早変わり』なんてセリフに代表されるように、今回もおバカ展開のオンパレード。自ら皿に頭から突っ込んで入浴シーンに突入し、さらにキスまでしてしまう空@矢作紗友里とせつな@松岡由貴。しかも『出た?出た?』ときたもんだ。そして弁当を片手にキスする京四郎とせつな。もう京四郎が白馬に乗って空を膝の上に乗せた程度では驚きません(笑)
もう話の本筋なんか見てないので(オイ)京四郎と空がなんで一緒に旅立ったのかさっぱりわかりませんが、今期いちばんのギャグアニメにそんなこと突っ込むのは野暮ってものですね!