レ・ミゼラブル 少女コゼット #1 ファンティーヌとコゼット

キャラデザが渡辺はじめ吉松孝博ってことで、昔どこかで見たようなキャラが郷愁を誘う。とりあえずコゼット@松元環季の子供時代から話は始まるわけだが、コゼット役の松元環季は1999年生まれの子役だそうで……って今7歳か!7歳と思えないうまさですよ!?新野美知とか井ノ上奈々とか菊地美香とか見習った方が……(以下略)
それはともかく、『レ・ミゼラブル』って主人公はジャン・ヴァルジャンだったような気が。さりげなく幼女を主人公に変更してくる辺りもあざとい。そのあざとさがうまくハマれば今後も視聴継続ってことで。まぁ、名塚佳織に交代した後のコゼットも楽しみではあるよ(笑)