BLACK BLOOD BROTHERS #12 我が決闘の永遠なる鼓動がためこの血の総てを捧げんことを

カーサ@沢城みゆきとジロー@櫻井孝宏の対決はスピーディーで見応えがあるが、敵よりも味方の方が圧倒的に優勢な状態でジローがミミコ@永田亮子の血を吸ってパワーアップを果たしても何のカタルシスも感じられない。せめてケインやゼルマン@福山潤がやられるか、特区が半分吹き飛ぶか、ゼルマンが裏切るくらいしてくれればもう少し盛り上がると思うのだが……。川の中では平気なくせに雨が降ると苦しむジローも疑問だ。コタロウ@南央美の正体は予想通りだが、それはここに至るまでの複線の張り方がうまくいった証拠だろうな。
て、今週で終わり?物語の途中で終わった感じで完全に消化不良だよ。