ゼロの使い魔 #7 ルイズのアルバイト

taske2006-08-20

アンリエッタ@川澄綾子に忠誠を誓うため唇にキスをしてしまう才人@日野聡イカす。ロケットランチャーは撃てても手の甲にキスは知らんのか。で、アンリエッタ@川澄綾子に仕事を頼まれた任務で話が進のかと思いきや、ルイズ@釘宮理恵がギャンブルで擦った金を補填するために怪しげなバイトをするトンデモ展開。しかし今回は描きたいだけのエロコスに始まり、ぺったんこネタからいつもの『色仕掛けされる才人@日野聡』ネタまで今までにないテンポの良さで配されたシナリオが見事。釘宮理恵の演技もドタバタにぴったりハマって今までになく絶妙な展開を見せる。このアニメ、ご都合主義を全撤廃してバカネタに終始する方が面白そうだ。

ルイズ@釘宮理恵『あたしが本気出せば凄いのよ!』

ブラボー!(笑)