ゼーガペイン #19 ラストサパー

ルーシェン@朴璐美によるシズノ@川澄綾子の尋問、裏では迎撃に出るキョウとリョーコ@花澤香菜。自分自身の、そして世界を掛け金としたルーシェンの尋問は緊迫感があり、よく考えられているものの、やっぱり説明の回はキツいな〜。キョウの『世界を守りたい』という意識も少し安直に感じるし、ゼーガを経由してアンチゼーガをスキャンってギミックも少し安直かな。今日はイマイチだな。とか思っていた瞬間もありましたよ。まさかラストであんなどんでん返しを用意してくるとはさすが「ゼーガペイン」。侮れない。次週への引きはこれ以上ないくらい強烈だ。
メイウー@牧野由依とメイイェン@渡辺明乃のメイド服がよさげですよ。