ちょこッとSister #6 ブラジャーを買いに

話題騒然、期待大のサブタイトル(笑)
冒頭から『KEEP OUT』、またもやDVD広報か!ゆ、許せん……(激しい歯ぎしり)管理人さん@水橋かおりにブラジャーを『見せて、見せて』と迫るちょこ@斎藤桃子、そしてブラジャーを見せて赤面している管理人さん@水橋かおり、視姦プレイのちょこ@斎藤桃子、全員バカだよ、バカ。

ちょこ@斎藤桃子『ねぇ、いいでしょ、おにいちゃん、ブラジャー買って!』

相変わらず破壊力抜群。妹にそんなおねだりしてもらいたい。

ちょこ@斎藤桃子『初めてのブラジャーはおうちの人と一緒に買いに行きましょうってあんちょこに書いてあるよ』

つくづくいいあんちょこだな……(悶死)

はるま@平川大輔『黒はダメ!』

妹にそんな注意してみたい(灰)

ちょこ@斎藤桃子『これすごいよ、谷間できるよ、谷間』

そ、そうなのか!?いいブラジャーですね……orz

ちょこ@斎藤桃子『お兄ちゃん、ホック留めて』

って、ホントに谷間できてるよ。いいのか、このアニメ。人をダメにするいいアニメだな(苦笑)

ちょこ@斎藤桃子『勝負下着って誰と勝負するのかな?』

ぜひボクと……
斎藤桃子によるブラジャーの歌、CDに収録希望(笑)
唐突にアンケート
アニメ『ザ・サード』のナレーションと アニメ『ちょこッとSister』の『KEEP OUT』ではどちらが邪魔だと思いますか?

アニメ『ザ・サード』のナレーションとアニメ『ちょこッとSister』の『KEEP OUT』ではどちらが邪魔だと思いますか?
ザ・サード』のナレーション 32
ちょこッとSister』の『KEEP OUT』 68