ゼーガペイン #19 ラストサパー

taske2006-08-11

ルーシェン@朴璐美がシズノ@川澄綾子の尋問に利用しているのはスペイン料理?イタリア料理?のレストラン。もちろんサーバ内。それはいいけどなんでウェイトレスがメイウー@牧野由依とメイイェン@渡辺明乃なんだ(笑)いや、それも趣があってまたよし。シマ@坪井智浩の作戦はリスクが大きすぎると思ったら、舞浜サーバはそもそも犠牲になる前提だったわけか……って、そういうわけでもないのか。いい感じにどんでん返し。しかしそれはそれで最後の手段っぽいぞ。としても、ゼーガペインでスキャンできる情報なら最初っからその作戦でもよかったのでは……ラストは大変なことになった感じだがそれにも関わらず落ち着いているシズノ@川澄綾子、種明かしが十分に納得できるものであることを期待。目、離せね〜〜。
うぉ、なんでアリカ@菊地美香がDVDのCMしてるですか!?(笑)