ゼロの使い魔 #5 トリステインの姫君

シエスタ堀江由衣が出てきたときだけ和む。しかしながら一人モテ状態の才人@日野聡はなんかムカつくな。『ルイズの言いつけを茶化す才人』→『怒るルイズ』→『鞭でお仕置き』というルイズ@釘宮理恵と才人@日野聡の日常コンボに迫力がなくて面白くない。不満だ。
で、アンリエッタ@川澄綾子登場なわけだがこいつも才人@日野聡に興味津々の類か。結局ハリー・ポッターか、おい。才人@日野聡のご披露はデルフリンガーとの漫談で十分以上だと思うぞ(苦笑)しかしながら話は突如ゴーレム騒ぎに突入、そのまま安っぽいルイズ@釘宮理恵の使い魔に対する思いやりエピソードへと展開。必然性の感じられない脚本はクソだな。
作画は安定していていいのになぁ……アンリエッタ@川澄綾子カワイス