ちょこッとSister #4 ブラック・バレンタインデー

ますますめぞん一刻
管理人さん@水橋かおりの都合のいい女性っぷりはあまりにお見事すぎて文句も言えません。どうしたら前回の話だけでそこまでヒートアップできるのか。スーパーのチョコレート売り場の前でひとり妄想モードに入る姿も、その安っぽいチョコを眺めて『喜んでくれるよね……』と独りごちる姿もあまりにデムパ。気色悪いキャラ作っちゃったねぇ(苦笑)はるま@平川大輔の部屋にチョコレートを要求に来る真琴@豊口めぐみの方がずっとまともに見える。いや、それもいやだけど。オチはこれでいいですか?(笑)
とりあえず今回一番文句言いたいのは何気に綾乃さん@大原さやかにまでチョコをもらっているはるま@平川大輔の扱いですよ。お前はお得意さんでも何でもないだろ。