ゼロの使い魔 #4 メイドの危機

キュルケ@井上奈々子の誘いに呆気なく引っかかる才人@日野聡、物欲系バカだな。他人事ではない(汗)で、鞭打ちされる才人@日野聡といういつものパターンになだれ込むわけだがギャグはもうちょっとハジけたほうがよろしいかと。話の展開はあまりどんでん返しもなくごく当たり前な感じ。召還されし書物が日本のエロ雑誌ってのも当たり前すぎてつまらない。このアニメ、貴族と平民の格差を異世界から来た才人@日野聡が埋めていくという辺りが物語のテーマなんだろうけど、そのせいで貴族であるルイズ@釘宮理恵が相対的に普通のキャラクタになっちゃっているところが盛り上がりに欠ける原因かも。まぁ、今回の見所はエロ貴族に迫られて顔を赤らめているシエスタ堀江由衣ってことで。

ルイズ@釘宮理恵『あれほど言ったのにまたのこのこ誘いに乗るなんてバカすぎるわ!』

その通りだな(笑)