舞-乙HiME #25 蒼天の乙女

taske2006-03-31

ラスト前になり、明かすべき謎も明かされ、あとは決着をつけるのみとなった今、これでもかと燃える展開を投入してきてとても楽しい。
アリカ@菊地美香が敵の神祖の呪縛を破ることにより真なる蒼天の乙女となる展開は◎。マテリアライズしたナツキ@千葉紗子がまたすぐに元に戻ってしまって、ナツキはまたヘタレ役かと思ったらそこに現れたのはまきまき@野川さくらって……今回の最強はまきまきですか!? 前作の最強ミユ@浅井清己はまた単独行動で一人おいしいところを持っていこうとしてるし。
トモエ@田中理恵のような小物の悪党はすぐに退場かと思っていたけど、意外に長持ちした印象。使いやすいキャラだからなあ。